マイナチュレカラートリートメント 白髪染め

マイナチュレの白髪染めはアマゾンで購入できる?公式サイトとも比較してみた!

投稿日:2019年7月1日 更新日:

口コミやレビュー記事でも高評価の「マイナチュレ」

”マイナチュレ カラートリートメント”

このマイナチュレカラートリートメントという白髪染めは、アマゾンや楽天など通販で購入をすることができます。皆さんが普段よく使っておられるアマゾンでマイナチュレカラートリートメントを購入するにはどうすればいいでしょうか?この記事では、アマゾンのレビューや口コミなどの評価や、アマゾンでマイナチュレ白髪染めを購入する際の注意点などをご紹介します。

 

マイナチュレ白髪染めをアマゾンで調べてみる

引用:Amazon公式サイト

「マイナチュレ オールインワンカラートリートメント」とAmazon検索をすると、このような検索結果となりました。ダークブラウンのカラートリートメントは画像一番上段の左から3番目の商品です。

 

Amazonの商品紹介

  • マイナチュレ オールインワン カラートリートメント (ダークブラウン):内容量200g
  • 業界初オールインワンケアカラートリートメント!1本で 白髪染め 、エイジングケア、スカルプケア、ヘアケアを同時にケア。ヘアケアの時間が短縮できて、空いた時間はリラックスタイムに♪
  • 無添加(8種の成分フリーの配合)+植物由来原料約94%使用、さらに髪やお身体への負担をチェックするため、3つの厳しい検査を実施しています。無添加処方なので、頭皮につけてもピリピリしません。
  • 髪にも頭皮にも嬉しい贅沢トリートメント成分で、白髪ケアを超えた”美髪”へ。
  • @cosmeベストコスメアワード2018 上半期ベストヘアカラー部門第1位 と、大好評のカラートリートメントなので、お友達にもおススメしやすい!

引用:Amazon公式サイト

アマゾンでの評価は5段階評価のうちの星4つを獲得しており、とても良い商品であることがわかりますね。

引用:Amazon公式サイト

Amazonでは、今見ている商品を購入した人が一緒によく購入している商品が表示されるという機能がありますが、この商品を購入した方は、一緒にヘアダイブラシを購入することが多いようです。

もし、クシを持っていないのであれば、トリートメントを髪になじませるために必要ですね!

 

マイナチュレ 白髪染めの口コミは?

星5つのレビュー

引用:Amazon公式サイト

星4つのレビュー

引用:Amazon公式サイト

星3つのレビュー

引用:Amazon公式サイト

星2つのレビュー

星2つのレビューはありませんでした。

星1つのレビュー

引用:Amazon公式サイト

以上のようになっています。

 

星5つや4つの評価が多く、

  • 白髪と頭皮ケア、髪質ケアが全部同時にできる
  • 普通の洗髪で使用できてヘアケアを兼ねているで嬉しい

など、マイナチュレを手軽に使える!ということを評価しているレビューが多いですね。

 

マイナチュレ 白髪染めはAmazonで買うべき?

Amazonで購入すべきなのはどんな人?

Amazonマーケットプレイス保証は、出品者が販売発送する商品をご注文いただく際の保証プログラムです。Amazonマーケットプレイス保証は、購入された商品のコンディションや配送を保証するものです。商品のコンディションや配送状況にご満足いただけない場合には、問題をご報告いただくと、担当部署にて保証を適用できるか調査を行います。

引用:Amazonマーケットプレイス保証について

Amazonでは商品が注文後届かない場合や、間違った商品が届いた場合に90日以内であれば申請できる「マーケットプレイス保証」という保証があります。普段からAmazonなどネット通販をよく利用される方にとっては、普段と同じ購入方法の方が慣れていて楽かもしれないですね。Amazonアカウントを持っていると、クレジットカード決済情報や配送先住所をあらかじめ登録しておくことができるのでとても便利です。

 

アマゾンよりお得に購入する方法

マイナチュレの白髪染めはマイナチュレ公式から購入することができ、値段の違い、全額返金の保証、購入後のサポートなどを考えると公式サイトでの購入をオススメします!

 

自信があるから返金保証付き

商品を使ってご満足いただけなかった場合、 商品注文日より30日以内に、お電話でお申し付けください。マイナチュレよりアンケートが届きます。 回答済のアンケート用紙、お買い上げ明細書、商品の容器の3点を1セットとし、返金を希望される回数分のセットをご返送ください。

引用:マイナチュレ公式サイト

マイナチュレでは、商品を使用した後でも、注文30日以内であれば返金してくれるという保証が付いています。

 

公式サイトから購入すると、使いかけのものや使いきったものであっても返品を受け付けているんです!!

 

商品に自信をもって販売しているということがわかります。

 

私たちの「こだわり」と「スタンス」

私たちは、皆さまへ本商品をお買い求め頂いて終わりではなく、
商品を通じてお悩みを解決していただき、
ご満足いただけることが社員一同の願いですので、
ご購入後も万全の態勢でサポートいたします。

引用:マイナチュレ公式サイト

通販で購入すると、商品が届いた後に分からないこと、相談したいことがあっても対応してくれないのではと不安になりますよね。しかし、マイナチュレではメールや電話での無料相談などを通して、商品を購入した後に悩みを解決するために充実のサポート体制が整っています。

 

まとめ

今回は、マイナチュレ 白髪染めのアマゾンのレビューや口コミなどの評価や、購入する際の注意点などをご紹介しました。口コミを見ていると、5段階評価のうち4段階評価が多く、白髪染めとヘアケアーを同時にすることが魅力的でした。しかし、購入後の返品保障や電話でのサポート体制などアフターケアを求めるのであれば、マイナチュレ公式で購入したほうが良さそうです。商品注文から30日間であれば、使いかけでも返品が可能という商品をマイナチュレ公式サイトから購入してみてはいかがでしょうか?

-マイナチュレカラートリートメント, 白髪染め

執筆者:

関連記事

no image

”マイナチュレ 白髪染め”を楽天で購入するには?公式と何が違う?調べてみた

今話題の楽天など通販サイトで購入できる”マイナチュレ オールインワンカラートリートメント”。 せっかく通販で購入するなら、普段から使っている楽天で購入したいですよね! この記事では、楽天で取り扱ってい …

no image

マイナチュレカラートリートメントは男性も使える?メンズ・レディースの違いは?

今通販の口コミやレビューなどで大変評価の高いマイナチュレカラートリートメント。 白髪は女性だけが気を付ければいいと思われがちですが、職場などでヘアスタイルに気を付けなければいけない男性陣も大勢いらっし …

マイナチュレ カラートリートメントはアレルギーがあっても使える?解説します

通販サイトの口コミやレビューで大人気!   ”マイナチュレ カラートリートメント” 毛髪診断士&美容師が商品開発【マイナチュレカラートリートメント】はこちら   でも、白髪染めって …

no image

マイナチュレカラートリートメントの色は?黒髪を染めることはできる?解説します

トリートメントをするだけで染髪と髪のケアをできるカラートリートメント。 特に、無添加カラートリートメントとしてマイナチュレが今注目を集めています! でも、カラーバリエーションが少ないため、自分の髪に合 …

no image

”マイナチュレ カラートリートメント”を定期購入するには?購入時の流れを解説します

マイナチュレカラートリートメントの定期コースに申し込む方法、定期コースの配達日や周期を変更したい場合にどうすればいいかをまとめました。 安い値段で買えるお得な定期コースですが、通常購入とどっちの方が良 …