マイナチュレカラートリートメント 白髪染め

【マイナチュレトリートメント】効果の真相!70代の変身、「本当に私?」リアル体験記

投稿日:

 

“アンチエイジング&健康オタク”の私、評判のいい【マイナチュレカラートリートメント】を詳しく調べた結果、どうしても実際に試してみたくなりました!

では、本当にマイナチュレカラートリートメントは効果があるのか?

実際に使用したリアル体験お届けします!

 

【リアル体験・口コミ】マイナチュレカラートリートメント

マイナチュレカラートリートメント、注文しましたよ!

こんな感じで届きました。

注文は簡単です。

こちらから↓

 

順番に入力していくだけ。

注文完了のメールもちゃんと届きます。

マイナチュレカラートリートメントを選んだ理由

マイナチュレからートリートメントは、口コミもいいし、実際にしっかり調べたら、やっぱりなかなかいい!

頭皮はとっても敏感で、使用する成分を直接体内に成分を吸収しやすい部分。なので、シャンプーや整髪剤、もちろん白髪染めも注意を払って選んでいます。

白髪染めは私本人のためではなく、大好きな、大切な母のため。

何歳になっても見た目年齢は本人の努力、意識次第でコントロールできると思っている私の影響もあり、母も食生活、運動、姿勢、スキンケアなど、一般の70代の方たちよりも意識が高いと思います。(私のチェックも入るので…笑)

そんな母は今までヘナを使っていましたが、マイナチュレカラートリートメント、勧めてみました。

自宅で【白髪染め】マイナチュレからートリートメントは本当に染まるの?実体験

ヘナを使っていたので、オレンジっぽい所はヘナの名残。

「そろそろまた染めたいわ~」というタイミングです。

母、70代。

肌もどちらかと言えば敏感肌で、商品によっては肌荒れを起こしてしまった経験もあり…..そして強い臭いも苦手。

それで今までは「ヘナ」を使って白髪染めをしていました。

そんな70代の母のマイナチュレカラートリートメント実体験

 

マイナチュレカラートリートメント定期コース

届いた商品の中身↓

色はブラウンにしました。

定期便初回64%オフ、一番お得な2本定期セット。

説明書や、ビニールの使い捨て手袋もついています。

 

【第1回目】マイナチュレカラートリートメントでホーム白髪染め開始!

第1回目に染めた後↓

お風呂に入りながら、白髪染め。

第一日目でも白髪は染まっています。

ただ、髪をかき分けた内側に白髪が多いので、もう少ししっかり染まってほしい感じがあります。

ヘナも使っていたので、自分で白髪染めをすることに抵抗なく、挑戦できたようです。

ただ、ちゃんと説明書は読んで、使い方の手順は把握しておく必要があります。

ホームページにも手順が丁寧に写真付きで掲載されているので、簡単です!

 

【第2回目】マイナチュレカラートリートメント・ホーム白髪染め

2回目に染めた結果↓

二日目にしてかなりしっかり染まってきました!

ツヤもでてきて、トリートメント効果も感じられます。

 

【第3回目】マイナチュレカラートリートメントの染まり具合

3回目に染めた結果↓

母は、三回目で十分染まって満足!

全体的にきれいなブラウンになって、髪にツヤも!

いい感じ~”

母も鏡を見て驚き!思わず出た一言→“本当に私?”

3回目で十分満足の仕上がりでしたが、初めは色が落ち着くために4日間連続で使用しました。

気になる生え際、かき分けた時の白髪が一番多い部分もしっかり染まり、これで第一週のマイナチュレカラートリートメント使用を一段落して、経過を見ることにしました。

マイナチュレカラートリートメントの色落ちは?肌荒れしない?

ホームページや説明書にある通り、2週間くらいでだんだんと色落ちしてくる感じがします。

母の場合は、ちょっと色あせてきたな~と思ったら、お風呂に入りながらカラートリートメント。

何度使っても、肌荒れは全くありませんでした!これは安心。

 

マイナチュレカラートリートメントの使いやすさ・使いにくさ

母に尋ねましたが、特別使いにくいという感覚はないそうです。

今日は染めよう!と、準備して洗髪のついでにトリートメントをするだけ。

色移りしないように、濃いめ色のタオルで拭き取る。

しっかりとドライヤーで乾かす。

風呂場に色がついてしまったら、すぐに洗剤で洗う。

普通の白髪染めをしていた方だと、色落ちの速さが気になるかもしれません。

それでも、カラートリートメントであることを分かって使用しているので、シャンプー時にトリートメント感覚で使えば慣れてしまうと思います。

70代の母でも使い続けているので!

 

おススメのカラーは?

ブラウンでもそんなに明るすぎるという感じではありませんでした。

母の場合は、全体が白髪ではなく、特に内側に白髪が多いというのもあって、全体的に自然で、落ち着いたブラウンに染まりました。

わたしは、母にはブラウンでちょうど良かったな~と思っています。

ちょっと明るさが入った方が全体的に若々しい!(個人的な意見)

ヘナはオレンジ色が強い感じがありますが、マイナチュレカラートリートメントの方が本当に自然なブラウンという感じでした。

ダークブラウンはもっと落ち着いた、黒髪に馴染むカラーではないかな?と思います。

私個人としては、その人の瞳の色がちょっと明るめの方は、ヘアカラーもちょっと明るめが似合う。

黒色が強い場合は、ダークな色が似合う。

日本人って、目の色ってあまり気にして見ないかもしれませんが、実は人によって少し差があるんですよね~。

マイナチュレカラートリートメントの色の変更は後でも出来るので、気になる色を試してみると良いと思います。

カラートリートメントなので、一度使用したら、髪が伸びきるまで我慢しなくては…..ということはなく、自然に色が落ちていくので、また次にもう一種類の色を試して自分に合う色、好みの色を選べますね。

 

定期便の使いやすさは?

特別な申し込みを毎回せずに、定期的に送ってくれるのは便利です。

家にいながら白髪染めができるのは本当におすすめ。

やっぱり白髪が目立ってくると、どうしても見た目年齢も老けてしまって、気がふさぎ込んでしまいますよね?

次回の配達の間隔を変更したり、カラーの変更も自由にできます!

定期便を変更するのは簡単?

一言に、「簡単」です!

定期便と聞くと、ある一定期間契約に縛られるのでは?というのがまず第一に心配になりますよね?

携帯電話みたいに、2年間は解約できません!違約金が発生します!みたいな…..

その点、マイナチュレカラートリートは安心して定期便を使用できます。

まず、次回の配達の期間の変更が簡単に出来るのがポイントです!

次回の発送予定日の10日前までに、電話かネットで変更するだけ。

問い合わせはフリーダイヤルで。

0120-02-7710

マイナチュレについて、実際に問い合わせをして思ったこと

数回フリーダイヤルで問い合わせをしてみましたが、

マイナチュレのオペレーターの方、とても親切です!

母はショートカットで、白髪も全体ではないのでマイナチュレのチューブ一本が想像以上に長持ちしました。

それで定期便の間隔を伸ばしてもらうため、フリーダイヤルに電話してみると、とっても親切、礼儀正しい応対で、相談に乗ってくれました。

配達の間隔をかなり数ヶ月先まで伸ばしてくれたので、焦らずにカラートリートメントを試すことが出来ています。

もしその間に配達期間をまた早めたければ電話で変更すればいいだけ。

特にご年配の方などは、ネットでログインや変更を申し込むことは難しいかもしれません。

でも、フリーダイヤルなら簡単。

定期便の配達期間変更以外にも、使用方法についても尋ねたところ親切に説明してくれて、とっても好印象を持ちました。

 

実際に使ってみて、マイナチュレカラートリートメントはおススメできる?

 

はい、おススメできます!

 

染め上がりも満足ですし、頭皮のトラブルがないので、安心して使用できています。

他の白髪染めとの併用も十分ありだと思います。

例えば、すでに気に入った白髪染め対策がある方でも、次に白髪染めをするまでの生え際の白さが気になる時の一時的な対処法として使用してみるなど。

そして、定期便の配達間隔、配達の本数、カラーも自由に変更できるというのもお気に入り。

あくまでも、個人的な体験談なので、人それぞれ効果は違うかもしれません。そんなときは、マイナチュレさんは、全額30日間の全額返金保証制度があります。

カラートリートメントは初回注文日より30日以内上限2本。問い合わせ先は→【マイナチュレ返金保証窓口:050-3786-7895】

まとめ

一回でしっかり染まり、さらにお肌に優しい、ヘアートリートメント効果まである!

こんなに安心して使える白髪染めがあるのか?!

実は半信半疑でした。

でも、調べていくと、本当に大丈夫かもしれない…..と思い、実際に母に勧めてみるまでに。

実際使ってみての感想は、母が鏡を見ての一言“本当に私?”

これにつきます。嬉しそうでちょっとうきうきしている母を見てわたしもうれしくなりました。

そして、オペレーターさんの問い合わせのしやすさも、使い続けてみようと思える理由の一つです。

なるほど、マイナチュレカラートリートメンの口コミがなぜこんなに良いのかが分かりました!

-マイナチュレカラートリートメント, 白髪染め

執筆者:

関連記事

”マイナチュレ カラートリートメント”を最安値で購入したい!Amazon・楽天・公式サイトを比較してみた

今、楽天やAmazonなどの通販サイトで大人気の”マイナチュレ オールインワンカラートリートメント”。 現在は実店舗での販売はしておらず、通販サイトから購入することができます。でもせっかくなら一番お安 …

マイナチュレカラートリートメントはモニター使用できる?使った人の口コミまとめてみた

販売前からモニターの絶大なる支持があり、   なんと、96%の人が染まりを実感!という期待度の高い白髪染め   ”マイナチュレ カラートリートメント”   毛髪診断士&美 …

”マイナチュレ カラートリートメント”を定期購入するには?購入時の流れを解説します

”マイナチュレ カラートリートメント” 毛髪診断士&美容師が商品開発【マイナチュレカラートリートメント】はこちら   安い値段で買えるお得な定期コースですが、通常購入とどっちの方が良いのか迷 …

マイナチュレカラートリートメントは乾いた髪でも染めれる?注意すべきポイントは?

最近通販サイトの口コミやレビューで今、大人気の”マイナチュレカラートリートメント”。 一般的なトリートメントはリンスの後の濡れた髪にしますが、オールインワントリートメントはどうでしょうか? マイナチュ …

”マイナチュレ カラートリートメント”の使い方は?気になる質問もご紹介します

今通販の口コミやレビュー記事などで大人気の”マイナチュレ カラートリートメント”。 ”マイナチュレ カラートリートメント” 毛髪診断士&美容師が商品開発【マイナチュレカラートリートメント】はこちら & …